
  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



兄のPCから

JUGEMテーマ:音楽
はじめてPCから更新します(笑


さてきょうは3時くらいまで遊んで仙台にたびたちました(涙


ごめんなさい。


6時からはBLESSでした!!


あんまりうたえなかったけど練習できてよかったです☆

 ラメンテーションもっとうたいたかったな・・・



しかしながらキーボードをたたいてBlogかいてると面白い文章なんて思いつきませんね。




携帯でも面白い文章なんて打てないのになおさらうてるはずないですよね(笑


それではとくにないのでおわります。



そうだ!!!卓球はめっちゃ面白い(笑  某知人M野くん今度卓球やりにいきませう☆


以上ばいばい。



楽しい(笑

音楽は楽しい(笑

合唱しているとなんか気持ちがいい(笑

ハモるのがすき(笑

over toneがたまらなくすき(笑

ねむい(笑


合唱いがいでもみんなでごはんたべたりも楽しい(笑


つか楽しいわ(笑


活動できんのが幸せだ(笑

興奮してねむれない(笑


あした10時からレッスンなのにな(笑


だめだね(笑


『(笑』しかつかってないね(笑


おやすみんご☆

目が…

覚めた。


やばす(笑)


トイレいったらもぉ寒くて30分くらい寝付けてません。こまったね(笑

というわけでPCつけて合唱聞いてます。

あれだね(笑


今度の土曜日ひまなら公民館かりて6時まで男声やりませんかね?どうかなM野くん(笑

男声もやりてぇよ(笑


あっ今日あさかのだな(笑


つかどうにかして団員集めたいな〜(^^;)だれか合唱やりたい人いないかね(笑

土曜日は何人きてくれるべかね〜(笑 おらしょはいい感じだな☆楽しいわあぁいう曲(笑

だれか指揮やりたいやついないかな?(笑 俺は歌いたいんだけどな(笑

アンサンブルコンテストの全国大会の公募でましたね(笑 なんか推薦じゃない団体はわるあがきに見えてしょうがないんだよね(笑 各県で推薦とれなかった団体だもんな(笑


最近はBSのクラシック倶楽部にはまってます(笑 来週月曜日はモツレクやるらしい(笑 みるしかないっしょ(笑 レクイエムはいろいろきいたけどやっぱりモーツァルトが一番しっくりくるな(笑
ブラームスのドイツレクイエムは重すぎるしな(笑 フォーレは眠くなる(笑 ラターはよくわかんないし(笑

好き嫌い激しいのかな(笑 いやいや好みの問題だよな(笑

んだんだ今日のクラシック倶楽部できいた駅のアナウンスみたいなやつの曲あれ面白かったな(笑 アナウンスでしゃべったやつ音階にしてヴァイオリンで演奏してたやつ(笑 すげかったわぁ☆

あー音楽やりて(笑


しかしながら眠れん(笑 がんばってねないとね(笑



おやすみんご☆

HEY

昨日も鵜川先生にお呼ばれしてレッスンでした。

二時間でしたがはやかった(笑


いやぁしかしタダでいいのだろうか…(笑


やっぱりレッスン代はらわないといけないよなぁ(^^;)請求されてるわけではないがね(笑


こまたぁ(笑

でもまたレッスンしてくださるみたいだしなぁ(笑


なやみんごす(笑)

合同練

後輩ぐらすぃ〜〜ずと待ち合わせて学校にいってからすぐラーメンくいにいきました☆
大勝軒☆がっつり600gです。

くったくった(笑 おかげで発声はきつかった(笑

祝福うたってぐったり(笑

セカンド楽しいな(笑

ローベーいきて(笑


おわったらぐらすぃ〜〜ずと富士山うたった(笑 日本一の山ははさすがにきつかった(笑 練習します(笑


ぐらすぃ〜〜ずのBASSはいいね〜☆歌いやすい☆


帰りは後輩ちゃんを駅におくり、自宅へおくりぐらすぃ〜〜ずを駅におくりぐだぐだして帰りました(^^;)

まぁなんだかんだでたのしかったす☆


もっと純粋に音楽をたのしみます☆

せば☆


あぁ明日(今日)仙台さいぐだ☆楽しみす☆

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM