<< そうです。 | main | ねむれないこんな朝は >>


  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



変身

僕は昨日から寝ていません。
















嘘です!
さて今日は4月16日です。天気は晴れで風が強いです。

桜はちりかけてます(笑 開成山は大丈夫かしら?

さて明後日は花見です。たのしみだぜ(☆Д☆)


あぁそぉいやCharaさんの旦那さんがコマーシャルやってるガムありますよね?あれのすももめちゃんこ好きです(笑

いやしかしながら明日からまた四連休か。本気金がなくて飢え死にしそうです。だれかこんな僕を遊びにつれてってょ(笑


あぁとにかく天気がよけりゃそれでいいか(笑




それじゃまた(笑























ちなみに今日はトトロが公開された日だったきがするょ(笑


  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • 12:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
中にセーエキだしまくってきたwww
ツレのアニヲタがどうてい捨てたって喜んでたから紹介してもらったら、マジでやりまくりのかせぎまくりでふいたwww 今日も10枚もらってヤッてきますwww
  • ペッサリーサワダ
  • 2009/04/16 12:39 PM
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM