<< でりしゃす | main | 本当の緑 >>


  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



仙台とはいい街だな。

先日BLESSにいきまして歌ってきました。

もっとたくさん練習しないと行けないなぁ…(^^;)あと一週間だから頑張らなければな。

練習終了後は宮教混声でお世話になったじゅんさんとごはんを食べました!!

いろいろ話してめっちゃ楽しかった(笑 てかはじめて二人で飯食べた(笑 ご馳走になってしまってうれしかった☆また是非ゆっくりまたごはん食べたいですね(笑


さてさて昨日は仙台市内で遊びました☆

HANJIROにいきまして服見たりアーケードぶらついたり。お昼は力寿司にいくかまよってたらあれなんですね(笑 食べ放題いまやってないんですね!?しらなかった(笑 残念だったので久しぶりに北京へ。

090531_1211~01.JPG
マーボー丼が490円(笑

これがまたうまいんだわぁ(笑 やすくて大盛り!!


最高だ(笑


そのあとは泉にアウトレットみにいったりでかなり充実☆

なんだかめっちゃ楽しかったな☆

またいきたいなと思いました☆


定演まであとちっとだからがんばるべ!!


じゃあまた!!!!


  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • 14:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM