
  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



やぁ。そんなにいそいでどこへいくの?

もぉ五月も終わるね。


はやいね。


時間ってすぎていくのは止められなくてそれでも時間はすぎていって。










こまったね(笑

明日はBLESSで仙台へ。お金ないのに(笑 ほんとやばい(笑

http

髪きった。


ばっさりと。


気持ちもかわってきた☆


がんばるぞい☆

髪きってきます☆


課題曲歌えるようになってきた☆

いい曲だな(笑


さて今日はピーマンをうえました。しにそうだ(笑

これから郡山。がんばろう。

みどりで…でっかい目

朝です。


最近ちょっと眠いです。陽気のせいですかね。


起きるといつも同じ窓から見える同じ景色を眺めます。なにも変わんないそこにある景色がたまらなく好きです。でもこの景色が少しでも歪んでしまったら、少しでもかわったら自分はどうするのでしょうか。

選択肢は幾つかあります。

1・その景色をすきになるように努力する

2・元に戻るように変えようとする

3・見ないようにする


多分もっとたくさん選択肢あがあるでしょう。


好きな景色はずっとそこの場所にあるといいですよね。


まぁそんなこといっても季節によっても見える景色はちがうわけで。ただそれは順次変わってるから気付かないわけで。夏からいきなり冬にかわったらみんなびっくりしちゃうから。


とまぁなにがいいたいかがさっぱりわからなくなったのでそろそろ終わります(笑


それでは☆

兄のPCから

JUGEMテーマ:音楽
はじめてPCから更新します(笑


さてきょうは3時くらいまで遊んで仙台にたびたちました(涙


ごめんなさい。


6時からはBLESSでした!!


あんまりうたえなかったけど練習できてよかったです☆

 ラメンテーションもっとうたいたかったな・・・



しかしながらキーボードをたたいてBlogかいてると面白い文章なんて思いつきませんね。




携帯でも面白い文章なんて打てないのになおさらうてるはずないですよね(笑


それではとくにないのでおわります。



そうだ!!!卓球はめっちゃ面白い(笑  某知人M野くん今度卓球やりにいきませう☆


以上ばいばい。



時々

自分が時々わからなくなります。



自分って言う存在価値がわからない時があります。



ここ数日で人間ってこんなに弱い生き物なのだとわかりました。食事ができなくなったり睡眠がとれなかったり…。



趣味に打ち込んでみたり。友達と馬鹿騒ぎしてみたり。


いまはそんなものは必要ないのかもしれません。



いまは一つをしっかりみていきたい。どこにもいかないようにね。








しっかり、俺。



らめんてーしょん

睡魔が…

今日いけばまた三連休。


俺がんばぁ☆



さて楽譜をかいたいんだけど金がない(笑

前回学校いった時聞いた高嶋みどりの楽譜みてみたいな(笑 歌いたいから探してみよう!!(笑


音源がほしいね(笑 こんど音源もらうべ(笑


それではさよなり(笑)

next

さぁ後ろはみるな!!


前をみよう。


今日からお仕事です!そして明日いったらまたおやすみです!



金曜日と土曜日は合唱があるから幸せです(笑



そういや日曜日に部活を見に行きました☆みなさんそれぞれ悩みはあるみたいですね(笑 気楽にいければもっと楽しい活動ができるようになるとおもうよ☆考えすぎも体に毒っ(笑


定演や各演奏行事、コンクールetc…一つ一つが大切なステージだからたのしんでいかないと損だよね(笑 あぁわしもステージ立ちたい(笑


昨日はピアノの岡野先生に久しぶりの再開しました(笑 はもるかいもいこうかな(笑 なやみんごす(笑


まぁそんな感じで合唱が一番っ☆



いい声めざして練習中だね(☆Д☆)

こまた

おなかへた。



ねむれないね(笑



明日(今日)はどうしようかしら。仙台いこうかしら。


こまった(^^;)こまった。



ねます。カップラーメンたべてからねよかな(笑

おだやか

090430_1409~01.JPG
天気いいしお散歩したしたけのこごはんつくったし☆



なんかのんびりでいいね〜☆

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM